モデル撮影会で着物がますます好きになりました。

着物モデル撮影会

着物で女性のキレイを引き出す! 
愛され着物スタイル研究家の小川千裕です。
@chihiro_kimonosalon4s

着物モデル撮影会にご参加くださったモデル様より
続々とご感想のコメントが届いております^^

Q. モデル撮影会に参加しようと思ったきっかけはなんですか?

A. 先生のブログを拝見していて、実際にお会いしたいと思ったのと、お着物を着る機会をしかもモデルとして参加できる機会なんてもうないと思ったら、思いきって応募してみようと思ったからです。

Q. 実際に参加してみていかがでしたか?

A. 最初はとても緊張しましたが、本当に先生はじめスタッフさんも素敵な方ばかりで話が弾み、終始楽しく過ごすことができました。とても誉めてもらえて照れつつ、着姿に自信がつきますます着物好きになれました。 本当に夢のような一時を皆様のおかげで過ごすことができました!ありがとうございました。

着付け師スタッフの梶原さんがモデルさんの着姿をお直し。

Q. 主催者や着付師メンバーの印象はいかがでしたか?

A. 先生はブログ等で拝見している以上に美人さんで、明るく盛り上げて下さり、スタッフさんとも本当に仲がよいのが伺えて、モデルとしての参加なのにこちらの意見や思いも親身に組んでくださる素敵な方々ばかりでした。

・・・・・・


Sさま、素敵なご感想をいただきましてありがとうございました!

日頃からブログをご覧いただいているからか、どのモデルさんも初めてお会いしたとは思えないほど、すぐにうちとけて大盛り上がりでした^^

モデルさまを囲んで着付け師スタッフと記念撮影♪

ご用意した着物や帯もとてもよくお似合いで、表情やポージングもお伝えするとすぐに覚えられ、完全にマスターされていました。

表情だけでなく指先まで、美しかったです^^

この度はご参加いただき、そして素晴らしいご縁をいただき
本当にありがとうございました。
お話にあがった着物お出かけ会でまたお会いしましょう^^

愛され着物スタイル研究家 小川千裕

6,282 views

着付師/ 着付け講師/ フォトスタイリスト 5月29日 (ゴ .フ .ク 呉服の日 )生まれ。母と伯母が和裁士のため、幼少期から着物に囲まれて育つ。20歳よ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧